
--------(--)
 

萩の椿まつりに行ってきました~★

こんにちは☆

かなりブログをサボってしまいました
仕事が急がしかったりで更新が出来ず・・・時間があれば、ふうた達とは相変わらず色んな場所に遊びに行ってます

今日は山口県萩市で行われている『椿まつり』に行ってきました

散歩中~。

今がちょうど見所で椿がとってもキレイでした

椿。。。

キレイだね。。。

楽しいねーーー☆

昨日までは雨がふったり天候が悪かったので今日も心配してたんですが、とっても良いお散歩日和でした~

ふうたりくあだいちもいっぱい椿を見てお散歩をして大喜びです

椿見に来た~。

椿をずーっと見て山?を歩いてると海を発見
風が強かったのでザバーーンと波が強く寒かったです
風が強すぎてだいちの大きい耳が倒れてる・・・

海も見えた★


だいちは最後に飼い主が食べたイカ焼きとサザエのつぼ焼きを食べている時が一番目が輝いてました・・・
ふうた達は屋台のおじさんにオヤツをもらって、色んな人に可愛がってもらって幸せそうでした

2012-02-24(Fri)
 

たいよう8歳の誕生日★

こんばんわ★

今日11月9日はたいようの8歳の誕生日です
たいようは我が家にとって初代のワンコで2年前に6歳という若さで悪性リンパ腫という病気で天国に行ってしまいました

元気にしてるかな?


生きていれば今日で8歳、まだまだ生きていてもいい年齢ですが早くに天国に行ってしまいました
完治はしない病気で、2年前はよく抗がん剤治療にも頑張ってたえてくれました
今は天国で元気に走り回ってくれてると思います

たいよう おめでとう☆

今日はたいようを祀ってある動物霊園に行きオヤツと誕生日ケーキを供えてきました
そしてたいようが大好きだった秋吉台に皆でお散歩に行きました

たいよう誕生日おめでとうと言いながらふうたりくあだいちはワンコ用ケーキを食べて大はしゃぎです

たいくん誕生日おめでとう。

最近は飼い主が忙しくてお出かけもあまりしてなく朝の散歩だけだったので、ストレス発散とばかりに、ずーーと走ってました

はしれーーーー。

秋吉台にいったよ♪

☆たいよう8歳の誕生日おめでとう☆
たいようの弟分は毎日元気に過ごしているからたいようも元気いっぱいでいてね~★
なーーーに?
2011-11-09(Wed)
 

☆ひまわり畑☆

こんばんわ☆

かなり久しぶりの更新です
パソコンが壊れてしまって1ヶ月ほど修理に出していたため更新ができませんでした・・・

前回の続きです(もう11月ですが。。。)
ひまわり畑に行った記事です

ひまわりがいっぱいだね。

キレイなひまわり畑が萩の方にあると聞きさっそく行ってみました~
ちょうど見ごろでしたが2,3日後が1番いいかもね~と、たまたまいたオジサンが言っていました

ひまわり☆

りくあとパンちゃんの2ショットです
かわいすぎる~
お似合いだわ~☆


ひまわり畑☆

写真を撮ってると知らないおじさんがワンコ達の写真を撮らせてください・・・と、しかも何かのコンクールに出したみたいです
結果は残念だったみたいですが・・・
後日、撮った写真も頂きました~ありがとうございました

キレイだねーーー

あんなにいっぱいの、ひまわり畑を見たのは初めてでした
また来年もひまわり畑に行きたいと思います~
2011-11-01(Tue)
 

川遊び&ひまわり畑見に行ったよ~☆

こんばんわ☆

今日は7月末にお友達ワンコのライルくんパンちゃんと遊びに行きました

去年も行った長門峡の川にいきました~
キャンプで行った川よりも浅かったので今回は皆楽しそうに泳いでいましたよ~

ひゃほーーーい☆楽しいー☆

ボールはどこだーー。ひゃほーーい。

あっち行くぞ~☆遊そぶぞーーー

ボールどこーーー?早くボール投げてよ。

パンちゃんは岩の上で泳ぐこともなく大人しくしていましたー。
暑そうだね
パンちゃんは入らないわ。

この日は川遊びで疲れてましたが、続いて『ひまわり畑』を見に行ってきました
またまた長くなるので夏も終わりましたが、次回にアップします
川遊び楽しかったねーーーーー
皆集合星
2011-09-12(Mon)
 

キャンプに行ったよ~☆  part2

こんにちは☆
続きが遅くなってしまいました

1日目は川泳ぎを終えて飼い主はワンコを車に乗せ温泉へ行き、バーベキュウーをしました
夜だったので写真が上手に取れなかったんですが、女2人で行ったためバーベキューの火を付けるのに、なんと・・・2時間もかかってしまいました
夕方の6時半に開始し食べ終わったのは10時半を回ってました・・・
ワンコ達はコテージでお休みをして、飼い主は花火で大はしゃぎ
この日は疲れたのでワンコ達とお休みです

ライル だいち 爆睡・・・。

ふうた ネムネム・・・

りくあ お休み。。。

ワンコ達も皆疲れたのか爆睡でした

次の日はあいにくの雨・・・
川で遊ぶ事も出来ないので少し小雨になった所で周りを散歩し早めに帰宅することにしました

お散歩だけーーー。

皆集合~。

泳ごうよ~。

ワンコを連れてのキャンプは初めてだったのでどうなるかな~と心配だったのですが、色々と時間はかかりましたが何とかなりました
また来年もキャンプに行きたいな~と思います

ランキングに参加してます☆
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2011-08-30(Tue)
 
プロフィール

たいふうママ

Author:たいふうママ
コーギーのふうた《2005年5月12生まれ ♂》マイペースで怖がり。
ダックスのりくあ《2008年3月11日生まれ ♂》やんちゃで好奇心旺盛。
コーギーのだいち《2010年5月17日生まれ ♂》食べる事大好き。ただ今フリスビーの練習中★
山口県在中☆

FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
